「立ち読み感覚で中身をCheck!」について

これだけで東大に合格する勉強法』の著者、有村大和さんへの取材記事が、5月20日付の南日本新聞に掲載されたと先週のブログでお伝えしました。

この記事を読んで興味を持たれた方が、本書を直接弊社へご注文してくださり、また、南日本新聞の購読者が多い鹿児島エリアの書店さんからも、多くのご注文をいただきました。
大変ありがたく、弊社スタッフ一同、感激しております!

これだけで東大に合格する勉強法』は、全国の書店でも購入できます。
お近くの書店にない場合は、書店にてお取り寄せが可能です。

でも、実際に取り寄せる前に、どんな本なのか、中身をチョット見てみたいと思うものですよね。

そんなときは、ぜひ「立ち読み感覚で中身をCheck!」ページをご利用ください!
本屋さんで実際に本を手に取ったときの、立ち読み感覚で本の中身が確認できるよう、エルシーシー発行の書籍の一部をご紹介しています。

「はじめに」「目次」「おわりに」など、画像をクリックすると、見開きで実際の該当ページが表示されます。
デザインやレイアウトなど、実際の本と同じ状態で読むことができます。
注文前にページ構成が見たい。目次を確認したい ― そんなご要望にお応えします。

「立ち読み感覚で中身をCheck!」ページへはこちらをクリック

立ち読み感覚で中身をCheckしたあとは、本屋さんへGO!
ご注文、お待ちしております★

株式会社エルシーシー について

東京・神田神保町にある出版社&制作プロダクション、株式会社エルシーシー(LCC)。ビジネス・自己啓発を中心とし、関連する心理学、文芸、歴史のジャンルの本を出版します。人が目標を達成できるのは、あきらめずにチャレンジしつづける情熱があるから。必要な能力は目標に向かう過程でそなわると考えています。 エルシーシー(LCC)は、情熱を支え、必要な能力を養える本を出版しつづけたいと願います。 ◆◆◆全国の書店にて好評発売中です!◆◆◆ 『戦国イノベーション たくましき海商ルソン助左衛門の時代』 『これだけで東大に合格する勉強法』 『もしドラッカーがITベンチャーの新卒女性社員だったら』
カテゴリー: お知らせ パーマリンク